2010-01-16 10:19 | カテゴリ:リア姫
今日はリアの1歳の誕生日です(^^♪
ワ~イ!\(^^\)(/^^)/ワ~イ!

あっという間なんですね、わんこが1歳になるということは♪
でも犬の一生の短さも感じてしまいます(・_・、)ポロッ

まあ、それはさておきヾ(^_^; オイオイ…
おめでたいリア姫の誕生日ですが…

特にご馳走はなしです (ー◇ー;)エッ…
もちろんケーキもなしです ( ̄д ̄)エ~ッ・・・
プレゼントもなしです
 :
 :
いや、ありましたY(゚_゚)Y エッ!
そういえばプレゼントはありましたねo(^o^)oワオ!

この日のために姫用にお洋服を購入していました(●⌒∇⌒●) わーい
ふりふりのスカートが付いたお洋服です。

リアちゃん、やったねぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
えっ、リアは喜ばないかもって((((((((^_^;)
そ、そうかもしれないo(^-^;)o ハハハ

気を取り直してっと

「リアちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/バンザーイ  
お誕生日プレゼントだよ!
可愛いお洋服、似合うかな~( ^ー^) にやっ!」
と嫌がるリアにお洋服を…(( \(-"-)/ ))バタバタッ

「リアちゃん、ダメでしょ\(`o'") コラーッ!。
じっとしてないと(`◇´)
ほら、動かないで!
ガシガシしない(-"-#)」
なんとかリアにお洋服を着せました。
きっとリアちゃんはプレゼントと思っていないことでしょう(^(^(^(^(^(^^;)

「なにこれ~(・・?!んっ??
後ろのふりふりが気になるわ(∋_∈)キィッ
私は裸族なのよ(*'с'*)ノ ブー」
とばかりにガシガシガシヾ(;´▽`Aアセアセ

お洋服がダメになると困るので
記念撮影をして脱がせましたヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

他にもお洋服買ったんですけど
このお洋服もそうですが
日の目を見るときがあるのかな、リアちゃん(*´∇`*)

えっ、私はそんなものより食べ物の方がいいって…
ごもっともですo(^-^;)o ハハハ



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/44-1581b384