-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-30 10:08 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日のリアに驚きました~~(゜-゜)
台所仕事をしてて
チャリチャリ音
(注:首輪につけた犬鑑札・予防注射済票などがあたる音です)
がしなくなって随分と静かになったから
どこへ行ったかと思って
辺りを見回したら・・・
姫ベッドにも
スヌーピー小屋にもいない・・・
じゃあ、ハウスに行ったのかと思ったら
すぐ近くで
「チャリリ~ン♪」
「・・・へ?(・o・)」
いましたいました。
ちょうどダイニングチェアの真後ろ辺りで
小型姫ベッド
(注:もうひとつのクリスマスプレゼントで小型犬用Sサイズの小さなベッドです)
の中で窮屈そうに
渦巻状にクルリと丸まってるリアが。
何で今朝はそこにいるんだか
とっても疑問に思ったけど
自分でベッドを運んで
移動させてきたのには
もっと驚いたっ!!\(◎o◎)/
毎日色々笑わせてくれます(^_^;)
色々考えてるんだろうね"^_^"
リアなりに。
でも何考えながら
毎日過ごしてるのかなぁ~~?(~_~;)
なんでそこなの??
クマちゃんフリースをかけてやったものの
寒くなってそのうちハウスか姫ベッドに移動するかと
思ってたんだけど
結局ハウスに連れて行くまで
そこで落ち着いて
ガッツリ寝てました(-_-)zzz
2011123001.jpg 2011123002.jpg 2011123003.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/424-1583772a
