2011-12-21 23:08 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リア…
夕べはいじけわんこで
ちょっと可哀想でした(~o~)
なぜいじけてたかというと
ウンチを食べちゃったからです(+o+)
毎回怒られるのに
ウンチパクパク
一向に直りません(/_;)
分かってないのかな…?
だとしたら何で怒られたのかも分からずじまいで
ますます可哀想(ーー;)

そのリアちゃん
今日は姫ベッドで巣作りして
渦巻きパンになってました(-_-)zzz

あっ今日ももちろん…
ウンチに行ったんだけど

これがまたっ!!\(◎o◎)/
すっごいウンチなんです(゜-゜)

お散歩中に食べまくった植物君
その消化できなかった植物(細長い葉っぱ)が
ぴょい~~~~~んって
すんごい長いのが何本も何本も
そのまま出てきてました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

腸やらに巻きついちゃったりしたら
どうするんだぁ~~っ!(;O;)
超危険な感じの
ウンチでした(T_T)
植物だからって…
たかが葉っぱだからって…
侮れない。。。(+o+)
2011122101.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/420-ca363554