-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-13 13:33 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
連日の中~長時間散歩でお疲れなのか
きのうはソファの上でまったり、のんびりと眠っていたリア(~_~;)

2011101301.jpg 2011101302.jpg 2011101303.jpg 2011101304.jpg

疲れているんだなぁ~
って思っていたけど
お散歩のアピールはしっかり(^_^;)

「ねぇねぇ~、お散歩に行こうよぉ(^^♪」
と鼻先を突っついてアピールしたので

「お散歩に行く?」
って聞いたら

「ワン、ワン、ワン(注:早く行きましょ~)」
と吠えて、満面の笑み(^O^)/

でもお外に出てみたら

「私の身体が言うことを聞かないわ(/_;)」
と言いたげに

トロトロトロ
ノロノロノロ
ノソノソノソ
と超ゆっくり歩き(~_~;)

いつもなら5分ぐらいのところを
20分ぐらい掛かっちゃいました(^_^;)

そしておもむろに立ち止まって
こっちを見上げて

「ヒャン」
と一鳴きして動かなくなりました(^_^;)

2011101305.jpg 2011101306.jpg

仕方がないのでお散歩は中止して
抱っこして家路に。。。(;O;)

ウチに帰ったら
姫ベットで熟睡したリアちゃんでした(^_^;)

2011101307.jpg

よっぽど疲れていたのね(^_^;)
それにしても重いよ~(>_<)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/404-64ec6561
