2011-10-11 12:16 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ススキの季節がやってきましたね(^^♪
ということで地元ではススキの名所である
ススキ台へ行ってみました(^O^)/

あっ、地元うんぬんっていうのはウソですので(^_^;)
でもススキがキレイで空いているし
毎年楽しみにしている場所なんですよ(^^ゞ
今年はどんな感じかというと
まだちょっと早かったみたいで
もう少ししたらふわふわのススキの穂が見られそうでした(^.^)
ただ違う植物君に圧されている感じも。。。
では今日も写真でお楽しみください(^_^;)

2011101101.jpg 2011101102.jpg 2011101103.jpg 2011101104.jpg 2011101105.jpg 2011101106.jpg 2011101107.jpg 2011101108.jpg 2011101109.jpg 2011101110.jpg 2011101111.jpg 2011101112.jpg 2011101113.jpg  2011101115.jpg 2011101116.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/403-8adad67a