2010-01-23 11:29 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
…行って来ました(^_^;)
…近所に新しく出来た動物病院へ。

これまでのことをどこら辺まで話したらいいか悩みつつだったんですが
一人で考え込んでても相手があることだから仕方ないし…
今リアちゃん…体調いいしね(^。^)
手術させるならいい時期だし思い切って出かけてきました(^^ゞ

結論から言うと…
「避妊手術」
の予約を入れてきました。
手術の入院は一泊で翌日の9:00にお迎えです。

…なかなか良さ気な先生だったです"^_^"

説明も前の先生」よりさらに懇切丁寧。
とっても優しい感じだし(リアちゃんにも)。

空いていたせいもあって小一時間くらい色々話してくれました。

診察料金も良心的。
ぼったくりではなさそう(初診料のみで1000円でした)

肝心のケンネルコフの後遺症?の手術中の咳の発作については
まず気にしないでいいだろうとのこと。

今現在でも咳してるようならちょっと心配だけど
今落ち着いてるんであれば気にしないで大丈夫って話です。

…ただ…
病院入る前からリアちゃん…
何か感じるものがあるのかとっても入るのを嫌がって…(~_~;)

病院入ってからも「ヒンヒン…(;O;)」泣きっぱなし。
初診の書類を書いてる間も開業祝のお花を
リアちゃん…
イタズラしそうで困ってたら
先生が見ていてくれたんだけど
もぉ~こわがっちゃって…(^_^;)

泣きながらすがってきて
病院でも甘えん坊ぶり全開モード( 一一)

…リアちゃんにとって面白くない場所だって分かるのかなぁ??
…あんなに嫌がられるなんてちょっと驚いきました(^_^;)

病院から開放されたリアちゃんたら…
もう喜んじゃって小躍りしちぇって(^^♪

信号待ちでは…
いつもならなかなかお座りしなくて
してもすぐにヒンヒン鳴き始めるのですが

このときばかりは
「お座りしようね~」
「はい!」って感じですぐにお座りしてじっと待ってました。
帰り道もいつものようにパクパクすることもなく…

「お利口さんにするから(;O;)
二度とあそこには連れてかないで(^人^)、オネガイッ!」
って感じだったのかな~、リアちゃん(^_^;)



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/40-9d6f006e