2011-09-21 12:31 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのリアちゃんは…
…驚きました(゜-゜)

いつものように
ゴロゴロ転げまわって
悶絶してたかと思ったら

いきなり
「ゴボッ!!」
と音がして
仰向け状態のリアっちのお口から
茶色い物体が
ドロドロドロドロ…\(◎o◎)/!

…スゴイ図だったよ…ホント…(;一_一)

窒息したり誤嚥したりしないで
よかったけど
バーやもびっくり!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
リアちゃんもびっくり!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでもリアっち…
しっかりまた必死で食べようとしてました(-_-;)

そして夜はというと。。。
ご飯を食べた後
しばらくしてソファの上で
まったりとくつろいでいる最中に事件が起きました(゜o゜)
モモにアゴ乗せ中のリアが
いきなり
「ゴボッ!!」
と音をさせ
洋服の上にドロドロドロっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
二度目の嘔吐(;O;)

一回目はゴロゴロ転げまわっているときに
ゲップが出て
勢いあまって出ちゃったパターンかと思っていたけど
二回目は。。。
前日にあげたリンゴがいけなかったのかなぁ~と思ったり

体調が悪いのかと心配しましたが
今日は元気いっぱいのリアちゃんです(^^♪

どんな状態でドロドロしたかというと(一回目)
以前に撮影した写真を使うと
こんな感じです(^_^;)

2011092101.jpg 2011092102.jpg
さすがにそのときの写真は撮れませんでした(^^ゞ


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/399-c275294f