2011-09-13 10:26 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
少し前に掃除機を買い換えました(+o+)
前使っていた掃除機の床ブラシ部分が壊れて
床ブラシだけを交換しようと思ったのですが
床ブラシの部品代が
な、なんと、10000円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
驚きの値段だったので
新しいのを買っちゃいました(^^ゞ

流行(?)のサイクロン式
もちろんダイ○ンのような高級品ではなく
国内メーカーの東芝製(^_^;)

使ってみて前の機種より取れる感じがします。
一週間もするとゴミ捨てサインが点灯!
開けてビックリ\(◎o◎)/!
リアちゃんの毛だらけでした。。。

2011091301.jpg 2011091302.jpg

前の機種が壊れたのもリアの抜け毛の多さのせい??
まさかね(^^ゞ

今度の掃除機は水洗いも出来ちゃうので
ちょっと面倒だけど分解して洗って
ベランダに干していると
リアが
「な、なんなのこれは(゜o゜)」
と遠巻きに様子を伺って

2011091303.jpg

徐々に近づいていき

2011091304.jpg 2011091305.jpg

シッポタラリ状態で匂いを嗅いでました(;一_一)

2011091306.jpg

どんだけビビリなのよぉ(^_^;)

2011091307.jpg

でもリアの抜け毛の多さには参ります(+o+)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/395-b37b0b90