2011-09-12 10:24 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今年の夏ももうすぐ終わりかな~
日中はまだまだ暑いけど
朝晩は涼しい感じ(^^♪
この夏はリアちゃんにノミがつかなくて助かりました(*^。^*)
まだまだ油断は出来ないけどね(^_^;)

ノミをつかないようにするにはもちろんリアちゃんにご協力願いました(^^ゞ
月一度のフロントラインプラスに加えて
この夏は2週間に一度
リアちゃんが大嫌いな お・風・呂(~_~;)

このお風呂が効いたのか
(今のところ)ノミ君に出会っていません
去年被害を受けたジーやも大喜び(^O^)/
でもリアは毎回ちょ~嫌がっているんです(^^ゞ
というわけできのうもお風呂に入ったリアちゃんの様子をどうぞ(~o~)

2011091201.jpg 2011091202.jpg 2011091203.jpg 2011091204.jpg 2011091205.jpg 2011091206.jpg 2011091207.jpg 2011091208.jpg 2011091209.jpg 2011091210.jpg 2011091211.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/394-0caa66fb