2011-07-30 11:29 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日も朝から雨が降ったり止んだりのリア地方(-_-;)
そろそろフィラリアの薬をもらいに行かないといけなかったので
雨の止み間を狙って病院へ行って来ました(^。^)

2011073001.jpg

病院ではいつものメニューをお願いしました。
・体重測定 → 8.20キロ
 前月比-200gでした。リアはダイエット成功(^^ゞ
・心音検査 → 異常なし。かなりドキドキしていたとの事
・ツメ切り → いつもながらビビッてました(~_~;)
・耳清掃 → 夏場は汚れるみたいでかなり汚かった(^_^;)
・肛門腺絞り → 今回もたっぷり出ました
・フィラリアの薬のゲット

2011073002.jpg

ツメ切りをお願いするので
事前にリアの肉球周りの毛は
家でカットしてのぞみましたよ(^_^;)
お金の節約のためにね(^^ゞ

2011073003.jpg

ツメも自宅でっとも思うんですが
先生みたいに上手く早く切れないから
ウチでやると時間がかかって。。。
リアの恐怖の時間が長くなっちゃうから
負担を減らすために
先生にお願いすることにしています(~_~;)

2011073004.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/384-b9bd5b18