2011-07-29 11:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は雨降り(-.-)
っていうか最近曇りや雨が多いリア地方
ひところの暑さがなくていいんですが
やっぱり晴れが嬉しいですよねぇ~

雨降りの今日、お散歩に行けるかはわかりませんので(?)
早くもお風呂に入れられることになった
リアのお風呂の様子を
写真付きで紹介しますので
どうぞご覧下さい(^_^;)


ジーやが姫専用風呂桶を用意をゴソゴソとし始めた途端
ピクッ!
って反応して耳ペッタンコ状態で
ブルーマットに非難したリア
2011072901.jpg 2011072902.jpg

もちろんジーやはお構いナシに抱き上げて
洗面所へ連行(/_;)
いつものごとく、まずはタオルの上で抵抗(?)
2011072903.jpg 2011072904.jpg

まあ抵抗空しく風呂場へ入れられますが
自主的に退去しようとしますが
入り口を閉じられてシクシクシク
2011072905.jpg

シャワーにシャンプーと嫌なメニューが続きました( 一一)
2011072906.jpg 2011072907.jpg

すすぎ(?)が終了して
お怒りのリアちゃん。
早く出しなさいとばかりに睨みます。
2011072908.jpg

次は乾燥です。
ゴシゴシゴシと拭かれて
2011072909.jpg 2011072910.jpg

ドライヤーでゴォーーー
2011072911.jpg

仰向けにもさせられてお腹もゴォーーー
2011072912.jpg

乾燥が済んだら
ブラッシングで全身をとかします(^。^)
2011072913.jpg

最後に耳をゴリゴリゴリで
終了~です(~_~;)
2011072914.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/383-aa2ce78b