-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 10:03 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
台風が近づいてます。。。
朝から雨が降ったり止んだり。。。
気温はそんなに高くないけど。。。
湿度は高めな感じです。。。
もちろんお散歩へはいけません(;O;)
リアは暇だけどそんなに暑くないから気持ち良さそうに寝ています(^^♪

2011071901.jpg

ところで皆さんは「ドッゲルゲンガー」ってサイトを知っていますか?
ニュージーランドのわんこの里親探しサイトで
自分の顔の画像をアップロードすると
保護されているわんこの中から
もっとも似ているわんこを探してきてくれるというもの。

自分の顔のとなりに、わんこの写真、似ている度、わんこのデータ(保護されている施設、年齢、性別、血統)が表示されます。
結果は、Twitter、Facebook、メールなどで共有できます。
もちろん、わんこを引き取る連絡も可能みたいですよ(^.^)
ただ、実際にニュージーランドから里親になるのは難しいかもしれないですが(^^ゞ

飼い主と飼い犬の顔はよく似るって言われますよね~
その考えからこのサイトは作られているみたいですよ(*^。^*)
わんこを探してくるときの演出がSF映画みたいな感じで
かっこいいですし、一度ネタにやってみてはどうでしょうか?

 クリック
ドッゲルゲンガー(doggelganger) :英語のサイトです。


ちなみに私がやってみた結果はこんな感じでした(~_~;)
似ているかな~??
(キャバリアは保護されたわんこの中にいなかったのかも(^^ゞ )

2011071902.jpg

あっ、賢明な読者の方は既にお気づきかもしれませんが
このサイト名は”ドッペルゲンガー”を文字っていますね(^_^;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/381-fbe87942
