-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-19 10:56 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
梅雨真っ只中に突入した感がある今日この頃
きのうのお散歩もウチを出たらすぐに
ぽつりぽつりと。。。
15分で終了~
今日はどうなるかな。。。

さてさて、今日はスクープ映像を!?
ごはんの時は大騒ぎなのはごぞんじのとおり(-.-)
(えっ、知らないって。。。過去記事を漁ってみてください(^_^;))

今朝もゴハンを用意し始めると
ガリガリガリ
ぴょンぴょンぴょン
と大騒ぎ(-_-;)

そして「ハウス!」って掛け声とともに
一目散へハウスへ

そしてまずは威嚇。。。

2011061901.jpg

ご飯茶碗から目外さず

2011061902.jpg

真剣な表情で待つお利口(?)なわんこに変身(~_~;)

2011061903.jpg 2011061904.jpg

さらにじらすとちょっと痺れを切らして
お腹のすき具合もマックスに!!

2011061905.jpg

そしていよいよその瞬間が!

2011061906.jpg

えっ、判りづらいって(^^ゞ
ごめんなさい。。。
なかなか上手く撮れなくって(~_~;)

その後、「よし!」の掛け声で一分で完食した
リアであった(^_^;)

2011061907.jpg

もっとゆっくり食べて欲しいんだけどなぁ~


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/373-24052272
