2011-06-05 11:10 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
梅雨の晴れ間が続いているこの週末(^O^)/
きのうはリアちゃんのお散歩に行って来ました(~o~)
気温も25度を超えそうということだったので
朝9時に笑顔で出発~

2011060501.jpg

しかし、既に暑かったぁ。。。
舌を出しながら、はぁはぁはぁ。。。
これはちょっとまずいかもって思っちゃいました(ーー;)

2011060502.jpg

なんとか緑豊かな薬師池公園に到着して一安心

2011060503.jpg

日陰を選んで探索していても
こっちを待つ気遣いを忘れません( 一一)

2011060504.jpg 2011060505.jpg

探索が終わるとお参りへ。
まずは白い象さんにご挨拶~

2011060506.jpg 2011060507.jpg 2011060508.jpg

それが終わるといよいよ願掛けに。
何をお願いしたのかな~

2011060509.jpg

その後は菜の花畑だった横を通って
しばらく散策して家路へと。

2011060510.jpg 2011060511.jpg

ただ気になることが。。。
ちょっと前足をびっこひくようなしぐさが。。。
そのため途中からはジーやが抱っこして家まで帰ってきました。

それからは家の中でも時々びっこ。。。
でもすっごく痛そうって感じでもないのでしばらく様子見です。

大事にならないといいのですが(^_^;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/371-5eb5e116