2010-01-27 22:59 | カテゴリ:リア姫
リアの前足から出血した原因は…
どうやらサークルのプラスチック部品に尖がっている部分があって
リアがゴハン待ちのとき
狂ったようにガシャガシャして引っ掻いちゃったためのようです(*.*~~


相変わらず足裏ペロペロ…してるけど
治りが悪くなったり悪化したりするからやめさせるのに苦労してます(ーー;)
…気になってつい
いじっちゃうんだろうけどねぇ…

対策は…
天の声ではなく
どこからともなく口笛、破裂音が響きます(;^-^Aフキフキ
そうすると、気になって舐めるのをやめるんですよ♪
o(^-^;)o ハハハ

リアちゃんのお散歩はお休みしました(-_-;)
今日もリアちゃんからはお散歩の”お誘い”も”ソワソワ”ぶりも見られないけど
ホントのところどう思ってるのかな…

…でもお散歩に行けないからだいぶ退屈した模様…( 一一)


例によって足元は足の踏み場もないほどおもちゃの山になってました(;一_一)
イライラ落ち着かない感じ…
とっても不満そうなお顔でこっちを見上げつつ
2階をウロウロしながらイタズラできそうなものを物色してました(-_-;)

気になる前足肉球の様子は…
きのうよりはいい感じ(^^)
まだ赤くなってるけどよくなってきている様子です(^^)

ムリさせないで大事にしてればこれ以上悪化させないで済みそうです(^^ゞ
…やれやれ……(~_~;)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/37-c08b2300