2011-04-30 08:51 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
いよいよ始まったゴールデンウィーク(*^。^*)
皆さんはいかがお過ごしですか?
リア姫一行は特に予定は
 :
 :
 :
あっ、ありました~
狂犬病の予防接種(~_~;)
ということできのう動物病院へ行って来ました!

まずは気づかれないように
リアちゃんをハウスに入れてる間に
何気なくそーーっとそーーーっと
お出かけの準備を開始(゜-゜)
そして
「しめしめ…
リアちゃんに見つからないで
済んだみたいだ(^^)v」
とか思いながら玄関に準備したバッグを置いときました。

ひと通り用事を終えて
いざリアちゃんをハウスから解放したら…
いつになくリアちゃん
ハッスルハッスル!!(^○^)

真剣なお顔でこっちを見つめつつ
お座りしてます( 一一)

知らん顔してたらそのうち
「きゃきゃきゃぁ~んっ!!」
「うわんうわんっ!!わぁんわぁ~ん!!」
飛び掛ってきつつ
オレンジ色の箱(←ハーネス、リードなどお散歩道具一式が入っています)の前で
待ってます。
…なんでわかっちゃったんだろ…(;一_一)

お外に出た途端
久しぶりのお散歩にリアちゃん大喜びっ!!\(^o^)/
わっせわっせとリードグイグイ
ドカドカドカドカ物凄い早足で大興奮でした(゜-゜)

2011043001.jpg

しかし…
連れて行かれたのは…………………。

病院ではヒンヒン泣きまくり(;O;)
「バーや…ひどいわっ(>_<)
久しぶりのお散歩に大喜びしたら
なにこれ、最悪よっ(;O;)」

2011043002.jpg

診察台の上でも
涙いっぱいためて…
お目目真っ赤にして…
始終泣きべそ顔で情けないお顔のリアちゃんでした(~_~;)

…ちょっと…いやかなり…
可哀想だったかな??(^^ゞ

2011043003.jpg

ちなみに病院でのメニューは
・狂犬病予防接種
・血液検査で血の採取(フィラリアチェック)
・耳掃除
・心音チェック
・ツメ切り
・肛門腺絞り
でした(^_^.)

2011043004.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/365-a9cd116a