2011-04-17 13:02 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
春真っ盛り(*^。^*)
きのう今日といいお天気です。
平日にお散歩に行かなくなった地震以降。。。
リアちゃんの楽しみは週末のお散歩です(~o~)

なぜ平日にお散歩に行かなくなったかというと
 :
 :
 :
それはリアのパクパク癖のせい(-_-;)
福島原発の事故できっとパクパクするものにも影響があるに違いない(゜o゜)
一人では制御しきれいないわんこであるリア。。。
ということで二人揃った週末限定メニューになったお散歩です。

きのうも一週間ぶりのお散歩で
テンションがあがってスキップしながら出~発~!

目的地は第3里山コース!
ちなみに第1、第2は何かって?
それはオイオイということでヾ(^_^; オイオイ…

ロングリードに付け替えて
目的地に近づきます。

2011041701.jpg

あっ、リアは気が付きました。
ここがどこなのかと!
駆け出し始め~~~~~(/ ̄▽)/

2011041702.jpg

曲がり角で躊躇なく第3里山コースへイン
そのままズドズド山の中へ

2011041703.jpg

テンションマックスで
クンクン
ダタドタ
ゴロゴロ。。。
うん?ゴロゴロはナシね(^.^)

2011041704.jpg

もちろん笑顔のリア
嬉しそうでした(*^。^*)

2011041705.jpg

里山から出ても嬉しそうにテクテクテク

2011041706.jpg

思わず笑顔がこぼれます(^。^)

2011041707.jpg

よかったね
リアちゃん
一週間ぶりのお散歩が出来てね(^^♪

2011041708.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/363-95bcc7e7