-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-12 22:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
緊急地震速報っ!
きのうは作動せず…(-_-;)
…だったけど…
今日は2回もっ
受信しましたっ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1回目はトイレにて…
テーブルの上で
”ヒュンヒュン”言ってるのが聞こえて
トイレから急いで出てきて
急ぎリアちゃんを確保っ!
姫ベッドで寝てるところを
いきなり抱き上げられて
リアちゃん
ビックリの様子でした(~_~;)

でも「福島で地震」って出てたけど
実際は千葉東方沖。
…誤差にしては
ありすぎじゃないか?( 一一)

2回目はリアちゃんが
ちょうどトイレを終えたところで
これまた急ぎ抱き上げ和室に避難。
リアちゃんの
シッコしたばかりのオマタに触れて
腕が
リアちゃんのシッコでべちょり…(T_T)
今度も「福島で地震」の速報。
今回はそのとおりだったけど
どちらも短い時間で
この辺は震度3でした。

でも今日は2回も……(゜-゜)
地震から1ヶ月も経ってるのに
ここへ来て
大きい余震が多いよね(>_<)

…東北地方&茨城あたりの人たちは
ホントに大変だ……(ToT)/~~~

2011041201.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/362-33716096
