2011-04-03 10:12 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
春ですねぇ~
4月ですねぇ~(^o^) ワ~イ
早いですねぇ~
ということで、年に一回のワクチン接種のため動物病院へ行って来ました!
ナンデヤネーン (;^◇^)ノ

いつものように入るまでは元気いっぱいで
早く早く行こうよぉ~で

2011040301.jpg

入ったらシッポたらりのリアちゃんでした。

2011040302.jpg

メニューは、いつもの体重測定、心音チェック、耳掃除、ツメ切り、肛門腺絞りに加えてワクチン接種です。

体重測定→ 8.14キロ (+0.02キロ)
心音チェック→ 問題なし
耳掃除→ ちょっと汚れていました。
 耳を掃除してもらっているときにちょっと痛かったのか
 「キャン(;_;)」
と初めて診療中に鳴きました(~_~;)
ツメ切り→ 震えてパチパチ切られてきれいになりました(^.^)
肛門腺絞り→ たっぷり、たっぷりと絞れちゃいました(^_^;)
ワクチン接種→ 去年と同じ8種をプチリと!
 まったく注射に動じないリアであった(゜o゜)

診療室から出るとクンクン鳴きまくりで
病院から出ると
 抱っこぉ~
の嵐でしたが
しばらくしたら落ち着いたのでちょっとお散歩して家路に(^。^)

2011040303.jpg

抱かなくて済んだのでよかったですよ(~o~)
なんと言っても8キロ越えの巨体なので(^_^;)

次回は狂犬病予防接種だからね、リアよ(^^ゞ

2011040304.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/361-109a5506