-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-29 22:29 | カテゴリ:リア姫
今日のリアちゃんは…
ゴハン前はもちろん見境ないほど大騒ぎ( 一一)
その後も
「かまってぇ~~!(;O;)」
「遊んでぇ~~!!(;O;)」
と…大暴れでアピール(;一_一)

ずっと引きこもりわんこで
だいぶ退屈してストレスたまってきているみたいだったし…
前足の具合もだいぶよくなってきたみたいだし…
久々にお散歩に行って来ました(^^)

今日は短めにしようと思ったものの
結局1時間ほど…

それでもウチの前まで帰ってきたら
「もうちょっと行きたい~(;O;)」
って踏ん張って入りたくないって態度で示していたけど強制帰宅させました。

もちろんお散歩中は元気いっぱいでした(^_^;)
久しぶりで嬉しかったのか今日はいつも以上に
リードグイグイ&ピューー…で
大変でした(~o~)(←舌ペロリ)

さすがに3日もお散歩なしだと
リアちゃんも堪忍袋が切れたのかな?(~_~;)
今日は朝から元気を持て余してそうな感じでした"^_^"

その後のリアちゃんは…
今日は久しぶりにお散歩に出て心地いい疲れ?なのか
よく寝てました(^^)
お散歩から帰ってきてからすぐはいつものごとく
「おもちゃで遊んで遊んでえっ!!(^・^)」
…と大騒ぎだったけど(~_~;)

前足の傷も癒えてよかったね(^^♪


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/36-3b186f70
