2011-03-16 22:46 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
地震が頻発している東京郊外(;O;)
怖いです。。。
でもリアは地震が全く怖くない様子(^_^;)
先週金曜日の地震発生時に
リアを抱えてジッとしていたら
リアは
「何かガタガタ音がするわね
バーや、何で抱いているの?」
って感じでした。
実家のわんこは恐怖のあまりご飯が食べられなくなっちゃったっていうのに
大らかなのか何なのか??
お外では腰を抜かすことが多いけど
ウチの中では違うのはなぜ?
内弁慶なの(^。^)

計画停電の影響で
月曜日と火曜日が自宅待機だったジーや
そのため週末の二日+二日=四日の休み付き合ったリアは
今日はヘロヘロで寝まくりでした(~_~;)

↓超疲れたときの寝姿はやっぱりこれなのかな~

0120110316.jpg 0220110316.jpg 0320110316.jpg

と書いているときにまた地震がありました。。。
怖い(/_;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/359-ba8673ec