2011-02-21 21:52 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのお散歩も元気いっぱいわんこ(*^。^*)
山猿状態でした(^_^;)
お散歩中、
こっちに行くんでしょと
とある里山の入り口で躊躇なく入るリア。。。
確かに行くつもりだったけど(^_^;)
勝手に行くのはどうかと。。。

でもお構い無しにどんどん行きます。

0220110221.jpg

時々
ちょっと遅いわよ
とばかりに振り返ります。

0320110221.jpg

そして追いつくと
珍獣ハンター現る??
とばかりに獣道をズイズイ歩いていきます。

0120110221.jpg

コーナーも見事な切れ味で曲がっていき
先にどんどんと(^_^;)

0420110221.jpg

もちろん途中でのチェックも怠りませんでしたよ(-_-;)

0520110221.jpg

このように里山を山猿のように走り回ったリアでした。

いつもながら印象深いのは
要所要所で見せる不満気な顔でした(^_^;)

0620110221.jpg

4本足にはかなわないよ、リアちゃん(/_;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/351-71610484