-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-31 12:19 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
リアの避妊手術が無事に終わりました\(^o^)/ワーイッ!
今、連れて帰ってきて、ゴハンとお水をあげたところです。

おとといの夜にゴハンとお水をあげてから手術までは絶食…
食いしん坊のリアには辛かったことでしょう(@´_`@)

手術はきのうで午前中に病院に引き渡しました。
きのうは朝からゴハンを貰えず

「バーや、あたしのゴハンは?(≡д≡) ガーン」
って感じでウロウロウロ…

そうこうしているうちに病院へ連れて行く時間に!

「リアちゃん、ハーネスとリードをつけるよ(^^)」
と言うと
「わーーん!! (*^-゜)v♪ヤッタネ..V」
とお散歩に連れて行ってくれると勘違い ^_^;
喜び勇んでお外に…
「わーーい! いつもと順番が違うけど
お散歩楽しいわ~(^^♪」
と喜んでお外をクンクン、グイグイしていました。

しかし、病院へ着くと態度は一変…
「やだぁ~、あたし、ここに入りたくなぁーーい(;>_<;)ビェェン」
とばかりに踏ん張ってましたが
ジーやに抱き上げられて病院内へ…

先生に診てもらうまで待っている間中ずっとジーやの膝の上で
「ひーん、ひーん
クーン、クーン
ヒューン、ヒューン」
と泣きまくり…
順番が来て、診察台の上に乗せられると震えて立ってられません(;O;)
そして、先生に連れられて行きました…
そのときのリアの顔は…
「ジーや、バーや、どういうことなの~(/_;)
わたしはどうなっちゃうのぉ~」
と泣きべそをかきながらでした…
ごめんねぇ、リアちゃん(・_・、)ポロッ

手術はきのうの午後です。
手術終了後に先生から連絡してもらうことにしてありました…

何時に終わるのかなぁ~
どうなったのかな~
と心配していたところ、三時半ごろに電話が!!

「ねぇ、電話に出て…何かあったら怖いから…」(バーや)
「大丈夫だよ、電話に出て!」(ジーや)
緊張しながら受話器を取ったところ
「無事に終了しましたよ♪」
との先生の言葉が\(^o^)/バンザーイ  

その日は二人で
「リアがいないと淋しいね…
リアは今どうしているのかな…」
としんみり…
 :
 :
ともしましたが…
無事に手術が終わったっていうことで
駅前の居酒屋へ祝杯をあげにいっちゃいました(^_^;)\('_' ) オイオイ...

今日は10時前には、姫様をお迎えにカゴを用意して出発!!
病院に着くと先客(患犬)が…
椎間板ヘルニアみたいで大変そうです。
MRIの施設がどうのこうのって言っています…
可哀想なわんこ…(>_<。。。

待っているとリアに気づかれたようで
キャイーン、キャイーン
ヒィーン、ヒィーン
バリバリバリ
ガリガリガリ
と大騒ぎ…(;^_^A フキフキ
部屋の向こうの裏手の方なのに匂いで分かっちゃうのかな(*^0^*)アハッ

やっと連れてこられてご対面((o(^ー^)o))♪
お腹に大きな手術のあと(デベソも取ったので)がありますが
元気そうです ワーイッ♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノワーイッ♪

カゴに詰め込まれて…いやいや、お入りになって帰宅しました。

帰宅後、すぐにゴハンとお水をあげ
しばらくはウロウロしていましたがやっと落ち着いて寝ています。
やっぱり痛いようでいつもの元気は無いみたいです"(ノ_・、)"

これから抜糸までの一週間は激しい運動はダメみたいなので
お散歩は無しです
早く手術の痕がよくなるといいのですが…

でも無事に終わってよかったね、リアちゃん( ^^)/\(^^ )
えっ、わたしはこんなことしてって頼んでないって ♪~( ̄ε ̄;)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/35-f38997b0
