2011-02-19 21:45 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日のリアちゃん
元気いっぱいお散歩わんこでした(*^。^*)
いやいや元気にお散歩できてよかったです(^^♪

さてさてお散歩中の出来事を(^_^;)

川沿いをお散歩中にリアが真剣な表情で

「待って!」
と訴えかけてきました。

1120110214.jpg

何なのかと思ったら
柵の向こうに何かを見つけたみたいでした。

必死に前足で取ろうとしていますが
取れません(-_-;)

何んだろう~と思って見てみると
パンの切れ端でした。。。

1220110214.jpg

多分カモにパンくずをあげようとした人の落し物
その匂いを嗅ぎつけたリアが取ろうとしていたんです(^_^;)
一度もパンをあげたことがないのによくわかりますよね~
食べ物だってね
ある意味凄い(*^。^*)

1320110214.jpg

もちろんパンを取らせることはせず
引っ張って歩かせました(~_~;)

するとしばらく歩くと
また同じように柵の向こうのものを取ろうとしました(^。^)
さっきと同じようなパンみたいな形のものが!

でもよく見てみると
石でした。。。

1420110214.jpg

形が似ていたから間違ったみたい(^.^)
匂いはしなかったはずなのに。。。
わんこでしょ、リアちゃん。
いやしすぎるぞ(^_^;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/343-f17e6b7a