2011-02-09 07:57 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのリアちゃん。。。
吐いちゃいました(/_;)

ハウスで寝ていたんですが
いきなり3時ごろ起きてきて

不安そうに見つめたあと
あっちへウロウロ
こっちへウロウロ
を繰り返したあと

いきなり、ウゥっ、ゲェゲェと吐いちゃいました、2回も(゜o゜)

塊みたいなものだったので
初めはボールみたいなのを誤飲して吐いたのかと思いましたが
朝食べたフードが殆ど消化されていない感じ。。。

不安そうに見つめていたのは
「バーや。。。
私、変なのよ
ちょっと気分が。。。
なんなの、この感じは(;O;)」
って感じだったのかな~

本当だったら夕食は抜きたいところだったんですが
あまりにもご飯食べたいアピールだったので
いつもの半分の量にしてあげました。

その後は吐くことはなかったんですが
なんか元気がなかった感じがしました(/_;)

疲れ?
風邪?
ノロ?
食あたり?
何なんでしょう??
なんともないといいのですが。。。

0120110208.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/339-5ff59b10