2011-02-08 09:19 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ちょっと暖かくなってきた東京郊外。
暖かくなって春になるのはいいのですが
その前に恐怖が襲ってきます(;O;)

そうスギ花粉の攻撃が\(◎o◎)/!

リアの散歩のとき
見かけるスギが日に日に茶色度を増している感じです(~_~;)

1120110207.jpg

「だいぶ、黄色くなってきたね」
「えっ、茶色だよ」
「どっちかと言えば、オレンジじゃない?」
「花粉は黄色だし、黄色とも言えるね」
などどうでもいい会話をしながらリアの散歩をしている二人+一匹であった。
(^_^;)\('_' ) オイオイ...

1220110207.jpg 1620110207.jpg

こんな会話をしていられるのも今だけかな~
本格的に飛散が始まったら
怖くてお散歩に行けないかも。。。
特にジーやは(^_^;)

1420110207.jpg 1520110207.jpg


ランキング参加しています


あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ


関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/336-10585e95