-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-05 08:49 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
こう寒い日が続くと何か食べたくなりませんか?

鍋!?

う~ん、近い(^。^)
鍋も食べたいですが、”お”がつくもの。。。
そう、
 おでん
です(^¬^) ジュルッ♪
煮込んで味をしみ込ませたおでんはこの時期最高です(*^。^*)

ということでおでんにしたきのうの夕食
リアにもおすそ分け~
っていうわけにもいかないので
犬用おでんを買ってきました(^^♪

0120110205.jpg

ペットショップで見つけて買ってみたんです。
その名も
「ペットの三星レストラン
おでん、はじめました!
国産ワンコ おでん」

パッケージもそそる文句が並んでいます!
・ダイコン、ちくわ、牛すじ!
・ビタミン12豊富な煮干だし使用
・コラーゲン豊富な牛すじ使用!
・骨、関節の健康に!

おぉ~、なんて美味しそうなの(゜ρ゜)イイナァ…

パッケージを開けてみると
かなり水っぽい。。。
これが煮干だしのおでん汁ですねぇ(^_^.)

0220110205.jpg

リアは準備している段階から

早くぅ~、早くぅ~
それ、私のでしょう(●^o^●)

と大騒ぎ(^_^;)

0320110205.jpg

でリアハウスのダイニング(?)に運んで
いざセッティングすると

なに。。。これ。。。
とかなり怪しんでいました(^_^;)

0420110205.jpg

0520110205.jpg
でも食欲にはかなわずパクリ

ピチャ、ピチャ、ピチャ
といつもと違う音が響きます
なんだか、スープを飲んでいる感じ(~_~;)

0620110205.jpg

それでも好き嫌いがないリアは食べまくります

うん?
何か違う~( 一一)

0720110205.jpg

いつもと違うものだから
もっと喜んで食べるのかと思ってったんです
そう、誕生日にケーキをあげたように!

気づきました!
ケーキをあげたときはシッポを左右にプリプリ振りながら食べていたんです。

でもおでんは。。。
シッポたらり状態

0820110205.jpg
0920110205.jpg 1020110205.jpg

なんて、判りやすいんでしょう(*^。^*)
あんまり美味しくなかったのね(^_^;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/333-fdb157b3
