2011-01-31 11:39 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
発見!
発見しました!
えっ、何をって!

それはヒゲの色は毛の色と同じだっていうことを!

リアのマズルの横の茶色の毛から生えているヒゲが
なんと茶色だったんですよ!(・o・)ホォ
よく観察してみると茶色の部分からは茶ヒゲが
白い部分からは白ヒゲが生えているじゃないですか!
トリビアの泉状態です!!←古いヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

0120110131.jpg

えっ、当たり前だって(^_^;)
(;^_^A フキフキ

実は、ヒゲは全部白いのかと思っていたんです。
ジーやも同じだと思っていたらしいから
きっと私だけではないはず、たぶん(^(^(^(^(^(^^;)

0220110131.jpg

ルビーとかブラックタンを飼われているオーナーなら
何をいまさらって。。。
きっとブレンハイムとトライのオーナーならわかってくれると思うヾ(^_^; オイオイ…

リアにしてみれば
まだまだ老犬の域に達していないわよ
と文句を言いそう(-.-;)y-~~~


ランキング参加しています
あなたの1クリックが励みになります!
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/328-e7aad9c2