2011-01-29 12:14 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今朝も朝から大騒動~
何がって言うと。。。
そうです、リアはゴハン前に狂います(;O;)

興奮が押さえられなくなり
まずは鏡台のゴミ箱を倒し
その後は空気清浄機に体当たり
リビングのゴミ箱を倒し
て台所の前へとっしーーん!

ゲート前で待機します。
そしてゴハンの用意をしようと後ろを向くと始まるんです。

フン、フン、フン、フン
ヒュン、ヒュン、ヒュン、ヒュン

と怪獣が出現(/_;)

まずは爪でゲートを削り取り攻撃!
ハムスター(?)、ニャンコ(?)のようにガリガリガリ
木枠がだいぶ削れたので百均で買った網(?)でガードしています。。。

0120110129.jpg
0220110129.jpg

そして網への噛み付き攻撃!
噛み付いて引き剥がそうとします(~_~;)

0320110129.jpg 0420110129.jpg

それが終わるとゲートを飛び越えよう試みが始まります(-_-;)
ピョーン、ピョーン、ピョーン
とジャーーンプ
最近は脚力がついてきたのかだいぶ高くまでジャンプできるようになって怖いです。
何が怖いかっていうと
着地時に脚をグキッてやっちゃうんじゃないかと(/_;)

0520110129.jpg 

しつけがなってないせいか
いくら言い聞かせても、しかってもダメです(^_^;)
後ろを向いた瞬間から再開しちゃうんですよ

0620110129.jpg

そしてゴハンの用意が出来てゲート前にゴハンを持ってくると
ピタリと怪獣ぶりをやめて
目を真ん丸くしてお座りしながらじっと待っているんです。。。
汚いぞ、リアよ!

まったく現金ですよね~
皆さんのわんちゃんはお利口さんですか?


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/325-d8e2112e