2011-01-25 22:56 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは毎月恒例の動物病院へ行って来ました(^^♪

雨上がりで塗れた道路を
行き先を知らないリアは
グイグイグイと大喜び(~_~;)

0120110125.jpg

いつものごとく病院に入るまでは元気いっぱいで
入った瞬間に尻尾タラリ。。。

0220110125.jpg

きのうはすぐに診察の順番になりました。

体重は、8.1キロ(前月比 -0.08キロ)

耳の中は少々汚れていたので綺麗にしてもらいました。

心音は異常なし(ほっ!)

肛門腺はたっぷりしぼってもらいました(*^。^*)

爪もきれいに切ってもらいましたよぉ~
先生はやっぱりうまい!

リアはと言えば、診察台の上で先生の助手のお姉さんに羽交い絞めにされ
始終震えていましたよ(^_^;)

帰りはもちろん病院を出た瞬間

ヒーン、ヒーン
キャーン、キャーン

と大声で泣きまくり(/_;)

仕方がないので抱いて家路に。。。
8キロは重いよ、リアちゃん(;O;)

0320110125.jpg


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/322-eeffd30b