-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-24 22:12 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのお散歩でまたまたカワセミ君に遭遇しました(*^。^*)

川沿いをテクテクとお散歩していると
川には氷が張っている部分もあるぐらいの寒さだったと判明

0120110124.jpg

まあリアにはそんなことは関係ないみたいにテクテクテク

0220110124.jpg

しばらく歩いているとジーやが
「あっ、カワセミだ!」
という声をあげました。
どれどれと見ると
きれいなカワセミが岩の上にいました。

0320110124.jpg

「写真を撮るから待って」
とジーやが言うと
リアはちょぉーーーとだけお座りした後は

くぅーーーん、くぅーーーーん
(早くいこうよぉ~)
と鳴いてアピール。

0420110124.jpg

写真を撮ってそそくさと出発して
しばらく歩くと
「またカワセミだぁ~!」
と言う声がしましたがリアは聞こえなかったふりなのか
スルー。。。(~_~;)

0520110124.jpg

「私はカワセミより
こっちの匂いに興味があるのよ!」
とばかりに無視を決め込み。。。

0620110124.jpg

リアよ、あんた、いつからそんなに偉くなったのよ(^_^;)
あんたは一番下だからねぇ~


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/321-d56789d5
