2011-01-17 22:18 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうはリアの2歳の誕生日でした(^。^)
予告したとおり(?)どんなお祝いをしたのかレポートします(^^ゞ

お祝いはケーキでしたぁ(*^。^*)
イチゴのロールケーキ!!
0120110117.jpg
手作りケーキは面倒難しいのでわんこ用のケーキを買ってきましたよ(^^ゞ
初めてわんこ用のケーキを買ってみましたが
かなり美味しそうでした。
イチゴの匂いがいい香りで
見た目もホントに美味しそうでした。
チョビッとクリーム部分を舐めさせてもらいましたが
生クリームでしたよ!
それではリアの様子をご覧下さい(^^♪
0220110117.jpg 0320110117.jpg 0420110117.jpg 0520110117.jpg 0620110117.jpg 0720110117.jpg 0820110117.jpg 0920110117.jpg 1020110117.jpg 1120110117.jpg 1220110117.jpg

今日はケーキの美味しさに目覚めて
ドッグフードなんて食べないって言っちゃうかと心配しましたが
そんな心配は無用でした(^^)
ケーキでは腹持ちが悪かったせいか
朝食のときには待ちきれず
口ちょうちん
(注:鼻ちょうちんならず口のところに唾液でちょうちんをつくること)
を3つも作ってました(^_^;)
もちろんあっという間に完食!!

お祝いはケーキのほかにおもちゃをあげました。
その様子はまた今度ということで\(>。<)ナンデヤネンッ!


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/317-12cf729c