2011-01-15 09:55 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は冬仕様のリア・ハウスのお宅拝見へと行きましょう!

早朝AM7:00
リア専用部屋(?)でハウスがある和室の前で
リアに気づかれないように
そぉーっと扉を引きます。(寝起きドッキリ?)
うん?、何か光るものがハウスから。。。
0120110115.jpg
も、もしかして気づかれている(^^ゞ
近づいてみます
さっきと様子がちょっと違っています
鼻先が見えます
0220110115.jpg
あ~、やっぱり起きてましたかぁ(~o~)
「なにやっているの?」
とばかりにこっちを見ていました(^_^;)
0320110115.jpg

妄想モードへ。。。

「どうですか冬用ハウスは?」

「そうね、毛布で覆われて寒さが防げていい感じよ♪
穴倉仕様で覆われた感じもいいわぁ~
ベッドもマット、ベットパッド、シーツがちゃんとしているし
毛布も2枚あって暖かいわ
でもね、静電気が多くて髪がちょっと爆発するのが難点ね」

「ハウス全体の住み心地はどうですか?」

「寝室とリビング・ダイニングが分かれているところは評価できるわね。
寝室でゆっくり寝れるしね。
以前はちっちゃなトイレがあったんだけど
使っていなかったらいつの間にかになくなったのもいいわ、広くなって♪
でもね、入り口のドア
これが問題よ。
普段は出入り自由に開けっ放しなのに
寝るときや昼間でもお留守番や何か用事があるときにドアが閉められるのよ。
このドアが不良品で
内側から開けられないのよ~
早く修理して欲しいわよ、まったく(・へ・)」

そうですかぁ~
まあまあ気に入っているようでよかった(^_^;)
0420110115.jpg


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/315-3d7c0f8c