2011-01-13 23:03 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
久々に虎刈りにされたリアちゃんの足をご覧下さい(~_~;)
だいぶ毛が伸びてきたので
ジーやがバリカンでじゃーーって刈っちゃいました(^_^;)
0120110113.jpg
「短いほうが刈る間隔が長くていいよね」
とかなんとか言って短く。。。

見事な虎刈りです。
まるで熊の手みたいな感じです(^^)
0220110113.jpg
当のリアはというと。。。

前足の甲をじっと見ては ペロペロペロ
前足の肉球側をじっと見ては ペロペロペロ
前足の甲と裏を交互に見ては ペロペロペロ
0320110113.jpg
「私の足、どうなっちゃったんだろう(;O;)」
とばかりに傷を舐めるようにペロペロペロ
0420110113.jpg
「それはジーやが刈ったんだよぉ~。
短いほうがいいとか言ってね」
というと

「私は女の子なのよ(T_T)
もっときれいに刈ってよね。。。
これじゃ、みんなの笑いものよ(・へ・)」
とばかりにペロペロペロ。。。
0520110113.jpg
リアちゃん、似合っているよ(*^。^*)
十分、笑わしてくれるアンヨになったね(^^♪


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/314-cea8d1b6