2011-01-10 11:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日とは違って(いい天気ですが風が強い)
きのうは穏やかでいい天気だったリア地方(東京郊外)
いつものようにお散歩へ出かけたリア姫一行であった。

それではお散歩の様子を写真と文書でお楽しみください(^。^)

川沿いの道をグイグイ進んでいると
0120110110.jpg

右手にどんど焼きのやぐらを発見

0220110110.jpg
「どんど焼き、今日なのかな~」
「そうだね。来週ってことはないよね。このまま一週間放置しておくわけないし」
という会話を尻目にリアは全く興味を持たないで
「早く行きましょう!」
とグイ(~_~;)
0320110110.jpg

テクテク歩いて横断歩道へ。。。
信号待ちではこのようにとても賢そうな犬を演じて
直後にみんなの笑いを買うリアであった(^_^;)
(ヒンヒンピョンピョンモードに突入したためです)
0420110110.jpg

そして自然豊かな公園へ。。。
気になる臭いがあっても遅れてきているバーやの身を案じるリア
(きっと内心、「早くしてよねぇ~。全くとろいんだから」と思っていたに違いありません(/_;))
0520110110.jpg 0620110110.jpg

秋には綺麗なススキで覆われるススキ台を堪能。。。
ここでも身を案じるリアの姿が。。。
(かなり渋い顔をしていますけど)
0720110110.jpg 0820110110.jpg
 :
中略
 :

とロングリードで公園内を楽しんだリアちゃんは
始終ニコニコ顔でした。
0920110110.jpg 1020110110.jpg
そして家路につきました。
えっ、手抜きじゃないのって?
ヾ(^。^*)マァマァ


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/313-067728af