-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-07 22:29 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は寒かったぁ~~\(◎o◎)/!
お日様が出てる分
ウチの中にいる分にはポカポカだけど
ちょっとお外に出ると
風が強いのなんのって!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さっ…寒む~~(;O;)

こんな寒さの中、リアの散歩がちょっと怖かったですが
お散歩の催促はなく、散歩は無しでした(^_^;)

今日のリアちゃんは、ハウスの入り口にまるで

Do not Disturb!

の札が掛かっているかのように
ハウスで寝まくっていました(^_^;)
0120110107.jpg
ハウスの掃除をしようと近づいても
「バーや、今日はいいわよ」
とばかりに横目でチラッと見ただけでした(-_-;)

ハウスから出てきたのは朝ごはんを食べてからは
お昼にトイレに起きてきたぐらいで
それ以外はグゥグゥ、ハウスで寝ていました。
0220110107.jpg
でも夕方5時ぐらいになると
「バーや、そろそろじゃないの?
私のゴハン!」
とばかりに起き出してきて目で合図していました(-.-)
う~ん、さすがリアっち(~_~;)

連日の長時間散歩で疲れちゃったんだねぇ~
今日はゆっくり休めたかな(*^。^*)


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/312-b1559940
