2011-01-06 10:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
新年が明けて早6日目(^_^;)
まったりと過ごした正月が懐かしい~

年末年始にかけて連日2時間から3時間30分のお散歩に出ているリア
きっと疲れているのでしょうが
お留守番は嫌だとばかりにお散歩へ連れて行ってアピールの嵐

お散歩に出ると次の5つのモードに彼女はなります
(なんかゲームみたい(^^ゞ)

・大興奮モード
 物を投げたりしたり、枯葉地帯でこのモードに突入
 狂ったように駈けずり転がりまくります(^_^;)

・ヒンヒンピョンピョンモード
 犬に吠えられた後や横断歩道を横断中にこのモードに突入
 周りの人や車の中の人に奇異な目で見られ笑われます(/_;)

・パクパクモード
 特に彼女の中でちょっと怖いことがあったりしたら恐怖を抑えるためにこのモードに突入
 ドングリやお気に入りの草を食べまくって怒られまくります(-_-;)
 でもメゲマセン。。。
 
・クンクンモード
 気になる臭いがあると嗅ぎまくりのこのモードに突入
 遅々としてお散歩が進まなくなります(~_~;)

・引っ付きモード
 ちょっと怖く感じるときにこのモードに突入
 横にぴったり寄り添うように歩き、決してそれ以上前に出ません
 足元をチョロチョロするので時々踏まれます(^_^;)

改めて考えるとお散歩しにくいわんこですねぇ~
えっ、考えるまでもないって(^^ゞ

それでは栗を目の前に投げられ大興奮モードに突入したリアをご覧下さい(^。^)
0120110106.jpg 0220110106.jpg 0320110106.jpg 0420110106.jpg 0520110106.jpg 0620110106.jpg
この時期でも栗が落ちていたのでジーやが面白がって投げたんですよ
この後は、栗を口の中に咥えて離そうとしませんでしたので
噛まれながら栗を取りましたよ(;´д`)トホホ

お正月に栗を飲み込んで窒息死じゃ。。。


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/311-0fe9a347