2011-01-03 10:21 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は1月3日ですね
正月も早くも去っていってしまう感じ(^_^;)
箱根駅伝を横目に見つつ(TV)ブログを更新しています。

お年玉企画としてヾ(^^;)チョットチョット・・
2011年版の当ブログ特製の卓上カレンダーを作成しましたのでアップします
\(^o^)/バンザーイ  

えっ、誰もそんなこと期待していないって
まぁまぁ、そう言わずにね
自分で使うための卓上カレンダーが欲しくて作ったんです(;^_^A フキフキ
親バカ飼い主バカ丸出しですが(^(^(^(^(^(^^;)

卓上カレンダーはリアが1歳になるまでの写真で作りました(*^。^*)
あんなときもあったなぁ~|ー ̄) フッ…
と思い出しながら作りましたよ
なので子犬の頃のリアの姿がわかりますよ!
それにしても大きくなったねぇ~(^。^)

それでは12か月分のカレンダーをみてください♪
(それぞれの月の画像をクリックすると拡大できますよ)







皆さんはどの月が好きですか?

ここで新春プレゼントで10名様に卓上カレンダーを抽選でプレゼントします
って言いたいところですが
わざわざ欲しがる人もいないと思いますのでプレゼント企画はなしです(^_^;)
(x_x)☆\(^^;) パコッ!!

でも万が一でも欲しいという方がいらっしゃいましたら
PDFファイルを用意したのでご自由にダウンロードしてお楽しみください。
A4用紙1枚に2か月分印刷でき
枠に沿って切り抜くと
CDケースサイズの卓上カレンダーが出来上がります。

PDFファイルは下記をクリックするとダウンロードのページに飛びますので
飛び先のページのファイルをクリックしてダウンロードしてくださいね(^^♪

2011年 1月と 2月 (1.1MB)
2011年 3月と 4月 (1.4MB)
2011年 5月と 6月 (1.1MB)
2011年 7月と 8月分 (1.6MB)
2011年 9月と10月 (1.0MB)
2011年11月と12月分 (1.0MB)
すべて一括ダウンロード(zip) (7.0MB) 


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/306-d47bb061