2011-01-01 11:29 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
というわけで(どういうわけ?)新年が明けましたねぇ~
2011年のはじまりです(^^♪

今朝のリアは。。。
いつもと変わらず。。。うん?
いえいえ、いつも以上に私達が朝食を食べているとき
頂戴~~アピールが凄かったです。
どうやらおせち料理に反応した模様でした。
何が彼女のハートに火をつけたのでしょう??

そういえば、きのうのお散歩の帰り道でお友達のキャバリアちゃんと話していた感じでした

妄想モードに入ります(^^ゞ
友達:「おい、明日はすごい日なんだよ」
リア:「えっ、何が?」
友達:「お正月っていって、朝からご馳走やお酒でドンちゃん騒ぎなんだよ」
リア:「えっ、ご馳走~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚」
友達:「餅とかも食べちゃんだぜぇ~」
リア:「えっ、なんなの、お餅って」
友達:「伸びるんだよ、ビヨーンとね。老犬や子わんこには危険らしいよ」
リア:「じゃ、私まずいわ」
友達:「なに言ってんだよ。お前は大人だから大丈夫だよ」
リア:「そうなの~、ラッキー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 」
友達:「それにお年玉が貰えるんだよ。お前のところは何貰えるんだ?」
リア:「えっ、ほんと(●⌒∇⌒●) わーい。何かな~o(^o^)o ワクワク」
 :
 :
という会話を繰り広げていたに違いない(^_^;)

当然、おせち料理やお餅がリアの口に入ることがなかったのは
賢明な皆様には判っていたことでしょうヾ(ー。ー;)オイオイ…

リアが皆様へ年賀状を出したいというのでここに載せますね♪

新春のお喜びを申し上げます。
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
0120110101.jpg
妄想モードは続いたままであったヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
お酒は入ってないですよ(~_~;)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/305-968645b6