-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-07 23:59 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
今日は病院へ行って抜糸してもらいました\(^o^)/ワーイッ!

お外に出るのは1週間ぶりだったリアちゃんはもう大喜び♪
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ え~ぃ、踊ってしまぇ~!
あっちにピュー
こっちにピュー
と始終笑顔でお散歩\(^o^)/ワーイッ!
久しぶりに出るお外がよっぽど嬉しかったみたい(^_^;)

スタスタ歩いていきましたが…
表情が変わったのは…
いざ病院へ入ろうと入り口の前に行ったときです。

グィーーーーー!!
と踏ん張って抵抗を試みますが…
あっさりジーやに抱きかかえられて病院内へ(-。-;)y-
入ったらもうすすり泣きの嵐…
ヒィーン、ヒィーン、ヒィーン
クゥーン、クゥーン、クゥーン
と泣きどおし…

先生には
「今日は痛いことしないし
一緒に帰れるからねぇ~」
と声を掛けられる始末…
しかも
「あぁ~!
ちょっと傷口舐めちゃったかな?」
と一発でばれてしまったし(^.^;

抜糸ははさみで糸をバシバシ切って終了!
先生には
・後2,3日は舐めないようにえり巻きクンをしておいてください
・その後はお散歩やシャンプーOKです
・激しい動きをするとスパッと開いちゃう可能性があるのでクネクネした動きには注意を!
と言われました…
一番最後が一番心配(^-^; (タラリ・・・)

あと肛門腺絞りをしてもらって終了!!
ウチに帰ってくるまでも始終笑顔で
ランランラ~~ン
って感じでした(^。^)

うちに帰って抜糸跡を見てみると
血がにじんでいました…
今は止まっているようだけどちょっと心配です。
まさか中の糸が切れちゃってないよね(^_^、)…
(↑中の糸は抜糸の必要がない溶けるやつみたいです)
ちょっと心配ですがとりあえずよかったです( ̄。 ̄)ホォー


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/30-e49cf963
