2010-12-19 09:21 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうはいい天気でしたよぉ(*^。^*)
お散歩大好きなリアは
 早く行こうよぉ~
とばかりにアピールしまくりでした。

午後になってからウチを出発!
ほんとに日向は風もなく暖かかったぁ~(^。^)

きのうの目的地はお気に入りの公園の横にある原っぱでした。
行く途中で街道を横切らなくちゃいけないんですが
最近は何故か横断歩道の途中でフリーズ!!(゜o゜)
腰を抜かしたように動かなくなっちゃうんです(/_;)
車の音や臭いが怖いのかしら。。。
仕方ないのでジーやが抱き上げて渡りました。

怖い地帯はおとなしく抱かれているんですが
そこを過ぎると
 早く下ろせぇーーー(-_-メ)
とばかりに体をゆすってアピール
まったく現金なリア(;一_一)

目的地に着くとロングリードに替えてあげます。
こちらも
 早く早く替えて~
 私、それ好きなの~
とばかりにおすわりしながらしっぽを振ってアピール

原っぱに着いたらサラダバーが待っています
パクパクパク (∩´∀`)∩ワーイ
d20101219.jpg
ピューーーっと駆けまわってはパク
ピューーーっと駆けまわってはパク
ピューーーっと駆けまわってはパク
の繰り返し。
a20101219.jpg b20101219.jpg c20101219.jpg
そしてこの時期はリアが大好きな落ち葉がいっぱい。
ワダチに落ち葉が溜まっているところを歩くと
もう大興奮でザクザクザクっていうより
落ち葉の中を泳いでいるようにしていました。
e20101219.jpg
始終にこにこ顔リアちゃんでしたよ(^_^;)
元気なことはいいことなんですが
現金過ぎないかリアよ!

ではパクパクしながら歩くリアをスローでお楽しみください。
[高画質で再生]

パクパクしながら歩くリア(スロー) [ブログ引越し]


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/297-ca02e404