-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-05 08:52 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日、かなり臭くなったリアを
二人がかりでお風呂に入れました(^。^)

当然、リアはお風呂場に連れて行かれるまでは
期待に満ち溢れていましたが
お風呂場に閉じ込められると
ブルーな表情に(/_;)
a20101205.jpg b20101205.jpg c20101205.jpg
でも今回はちょっと(こちら側の)準備が違いました(^_-)-☆
ちょっと暖かかったとはいえ
またケンネルコフになっても困るので
ちょっとだけバージョンアップした入浴となりました。
どこがバージョンアップしたかというと・・・

1.ストーブを準備してお風呂上りが寒くないように!
d20101205.jpg
2.姫専用お風呂にお湯をためて寒くないように!
e20101205.jpg
えっ、えーーー、これだけ

聞こえます、聞こえます。。。
皆さんの声とリアの声が(^_^;)

何故か姫専用お風呂のお湯を飲み始めたリア。
自分の出汁が出ているのか
それとも喉が渇いているのか
はたまた飲み干して地獄から逃れようとしているのか。。。
fb20101205.jpg
無駄な抵抗は無視してシャワー&シャンプーで
キレイキレイ大掛かりバージョンをリア姫に!

・姫、おみ足を洗いましょう~
・痒いところありませんかぁ~
・シッポも洗いましょうねぇ~
・脇のところも洗いましょうねぇ~
・お尻もちゃんと洗いましょうねぇ~
・目に入るからじっとしていてくださいねぇ~
・耳に入ると炎症起しちゃうかもしれませんからねぇ~

などとバカっぷりを発揮して洗っていました(^^ゞ

まあ、リアはそんなことは耳に入らないようで
必死耐えて
時には逃走を図ろうとしていました(;´д`)トホホ
g20101205.jpg
さてその後はまたまた大嫌いなドライヤーで乾かされ
終了~(~_~;)
h20101205.jpg i20101205.jpg j20101205.jpg
犬臭さがとれたよ、姫さま。
でも2、3日なんだろうけどねぇ

はぁ~大変でしたぁ。。。

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/291-e6a59f43
