-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-22 13:28 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
気が付いたら10日以上も更新していませんでした(;^_^A フキフキ
いやいや。。。(-。-;)ボソ…
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

さてさて気を取り直してヾ(^_^; オイオイ…
今日はちょっと趣向を変えて( ̄д ̄)エ~ッ・・・
ドイツの犬事情をお伝えします。
えっ、なぜドイツの犬事情かって言いますと
ジーやがドイツ出張に行ってきたからです
(えっ、それだけなんですかぁ~)
ヾ(^。^*)マァマァ

ドイツのミュンヘンとそのそばの街への出張から帰ってきたジーやから驚きの報告が!

「ホテルのバーに入ったら、普通に犬OKなんだよ。
ノーリードのラブラが入ってきておとなしくお酒を飲んでいたよ。
あっ、お酒を飲んでいたのは飼い主さんね。
ラブラをなでさせてもらえたよぉ~」
a20101122.jpg
えっ、えぇーーー(・_・;)メガテン…
ホテルのバーがわんこOKなのぉ~\(◎o◎)/!
それはすごいーーー(^◇^ ;) ホエ~ッ 
b20101122.jpg
「空いた時間が出来たんで、ホテルのそばの大きな英国庭園に行ってみたんだぁ。
そしたらわんこがノーリードで普通にお散歩していたよ
みんな吠えることもなくいい子さんだったよぉ
でも1匹ぐらい吠えてたかな~」
c20101122.jpg
これまた驚き!
ちゃんとしつけられているんだねぇ~q(゜O゜)p OH!!
e20101122.jpg
「ミュンヘンの街の一番の中心地でもわんこを普通に散歩させているんだよ!
ノーリードのわんこもいたよぉ~
みんなしつけられている感じで
待ち行く人も別に気にも留めていなかったよ」
g20101122.jpg
日本でいうと銀座や渋谷でわんこのお散歩
しかもノーリードでもいいとは驚き\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドイツはわんこ天国!
h20101122.jpg
「でも結構大型犬が多くて
夜とかノーリードのわんこに出逢ったら怖いかも(^_^;)」
f20101122.jpg
確かにそうかも(>_<)
ノーリードでお散歩なんて
よっぽどきちんとしつけされているんでしょうね~
リアなら失格かな(*^。^*)
i20101122.jpg  
そうそうキャバリアには遭遇しなかったけど
でも本屋で犬図鑑(ドイツ語で犬はHundらしいです)を確認したところ
キャバリアも載っていたとのことです(~o~)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/284-6dea5b36
