2010-11-11 22:23 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日の面白ネタです(^_^;)\('_' ) オイオイ...

台所で夕食の準備をしていると
ガシガシ柵を引っ掻く音が。。。

そこには情けない顔をしたリアちゃんがいました。

そして焦ったように

ウンチングスタイル
  ↓
情けない顔に
  ↓
ウンチングスタイル
  ↓
情けない顔に
ということを繰り返していました(^_^;)

おトイレを見てみると
な、なんと、おシッコをした跡がありました。

「バーや~ウンチでそうよ
…でも汚れてて
する場所ないのよぉ~(;O;)
ここでしちゃうよっ!(;O;)
出ちゃうよっ!!(;O;)
いいっ?いいっっ?!(;O;)」

って言ってそうでした(~_~;)

おトイレ以外でしちゃいけないのは
よくわかってるんだね(^_^;)

えっ、別に面白くないってヾ(^。^*)マァマァ
a20101111.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/283-e424628e