2010-02-11 11:59 | カテゴリ:リア姫
今日、リアちゃん…
…ス…スゴイです…( 一一)

朝から元気で元気で…というか…
体力持て余してどうしようもない様子(;一_一)

おもちゃを唸りながら振り回しつつ放り投げてみたり…
おもちゃ咥えたまま時々スリップするほどの速さで駆けずり回ったり…
暇になると今度はトイレシーツをバリバリ…

ウチの中をウロウロするのもなんだか今日は猛スピードで
時折スリップしながら走り回ってるし…
…しょうがない……(ーー;)
…ちょっと心配だったけど…
雨が降る前に連れて行きました…
…お散歩に(-.-)

予想してはいたものの嫌な予感は的中(T_T)
あっちへピュー!\(^o^)/
こっちへピュー!!\(^o^)/
わっせわっせと走り回ろうとリードグイグイで
危なっかしくってたまらなかった(>_<)


用心して30分くらいで切り上げようと思ったんだけど
結局50分ほど行って来ました(~_~;)

当のリアちゃんは久しぶりのお散歩はやっぱり嬉しいのか
始終はじけた笑顔&笑顔"^_^"
ウチが近付くにつれて悲しげで残念そうなお顔で

「えぇ~…(;O;)
まだ帰りたくないよぉ…(/_;)」
って言ってた(←多分)けど

「今日はこれくらいにしとこうね」
と抱き上げて強制帰宅(^_^;)


帰ってきてからもしばらく興奮冷めやらずって感じで
大はしゃぎで走り回ってたけど少ししたら姫ベッドでお休みに(-_-)zzz
…やれやれ…(^^ゞ
スヤスヤスヤスヤ…
気持ち良さそうに寝ってます(^。^)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/28-862730c2