-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-27 23:21 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は寒かったぁ~~\(◎o◎)/!
昼間は久しぶりに?お日様登場で
ウチの中はポカポカ気持ちいいけど
それでもやっぱり気温が低いから
空気がひんやり…
これまでと違いました(T_T)
一気に冬到来です(;O;)

今月のリアちゃんの病院
お散歩をかねて今日の午前中に行って来ちゃいました。
ホントは週末
「ジーやと一緒に…」
と思ってたんだけど
天気予報を見ると明日からず~っと雨雨雨雨…
どうかしたら土・日あたりは
台風直撃っぽいし~……(ーー;)
風が強くて寒かった~~(T_T)
リアちゃんはどうだったかな?
これからの季節は風邪の心配もしないといけなくなるね…(/_;)
a20101027.jpg
今日の病院メニューは
  • フィラリアの薬ゲット
  • 肛門腺絞り
  • 耳のお掃除
でした。

肛門腺絞りは
いっーーーーぱい溜まっていたみたいで
肛門腺に先生が手をかけた瞬間に
ぴゅーーー
と飛び出して壁が汚れました(^_^;)
ヾ(;´▽`A``アセアセ

そしていきなり爪を切り始めた先生
心の中では
「先生、爪切りは頼んでませんよぉ(~_~;)」
と思っていましたが口には出せません。

前足の爪を切り終わると、先生が
「あっ、爪切り頼まれてませんでしたね(;^-^Aフキフキ
肛門腺絞りとセットで頼まれる方が多いのでつい。。。」

「爪も切らなくちゃと思っていたのでお願いします」
と心優しいバーやであったヾ(^_^; オイオイ…

でも先生はさすがすばやい\(◎o◎)/!
ウチでやると20分ぐらいかかるのに
ものの1,2分で終了~
さすがはプロ!
仕上がりも綺麗でした。

リアの負担もウチで切るよりも少なさそうなので
今度から頼むことにしますね、先生(^。^)

それはそうと…
病院へ連れて行かれたリアちゃんは…
帰ってきてから
…ご機嫌…ナナメでした(;一_一)
と~っても…す~っごく………(-_-;)
な~にそんなに
怒ってんのさぁ~~( 一一)
やっぱりジーや同伴で行くんだった?!(-.-)
b20101027.jpg
でも姫ベッドを日の当たる場所に置いてやったら
とっても気持ち良さそうに爆睡してました(-_-)zzz
c20101027.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/271-fd96e219
