2010-10-24 11:47 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日はいい天気でした(*^0^*)アハッ
行って来ましたお散歩に テクテク・・・o(・ω・o)。。。。

まずは稲刈りが終わった横の道をテクテクテク
a20101024.jpg
歩いていると小さな虫がいっぱい飛んでいて顔やら服につきまくり…
何でこんなに飛んでいるのって感じ(/_;)
さすがにリアは飛んでいる小さな虫には興味なさそうでしたヾ(´▽`)ゝ

そして今回初めて知った里山のコースへ!
こんな場所があったんだぁ~って感じでした
リアとジーやは二人だけで来たことあったみたいo(^-^;)o ハハハ
b20101024.jpg c20101024.jpg d20101024.jpg e20101024.jpg
k20101024.jpg
途中、蚊の襲撃を受けながらも
里山散策終了~
ってリアを見ると顔、耳、身体に
いっーーーぱーーーーいーーーーー
種をつけちゃっていました( ̄∇ ̄;エッッ…
はぁ~、ウチに帰って取るのが大変だったこと…
f20101024.jpg
そうそう途中であったお散歩中の夫婦に
シッポがワサワサして可愛いわねぇ~
って言われました(^^♪
良かったね、リアちゃん\(^。^)/

”動物置物公園”(仮称)に立ち寄って
トラやらライオンやらパンダやらゾウさんやらの置物に挨拶して
やたらテンション上げ上げのリアちゃんでした
g20101024.jpg
広場っぽいところでロングリードに付け替えてあげると
更にテンションヒートアップヾ(;´▽`A``アセアセ
駆けずり回っていました(~_~;)
h20101024.jpg i20101024.jpg
川沿いを歩いてウチに向っている途中で
いました、いました
カワセミちゃんが\(^o^)/バンザーイ  
それも二羽も
急いでジーやがカメラを取り出し
撮影~
一羽は飛んでいった後でしたが
もう一羽の撮影に成功(*^-゜)v♪ヤッタネ..V
綺麗な鳥ですよねぇ~
うっとりですよ
j20101024.jpg
ちなみにリアはカワセミのことなんて関係無しに
早く行こうよぉ~
とばかりにヒンヒン泣いてました(^_^;)

帰り道でノーリードのチワワに遭遇
案の定、リアに吠えながら突進してきました(-.-)
ジーやがリアを抱き上げて何事もなかったんですが
まったくマナーが悪い飼い主には困ったものです
謝りもしないしね(-_-メ;)テメ・・・
リードはきちんと付けてよね(*'へ'*)プンプン

ちなみにリアは抱いてもらえたことでご満悦でした(;´д`)トホホ

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/268-5f414916