2010-10-17 11:35 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
10月も半ばだというのに日中は半袖で過ごせる陽気(゜o゜)
この暖かさはちょっと異常かも
どんぐりが少なくてクマさんも人も被害を受けていて大変みたいですね。
でもリアにとってはドングリが少ないとパクパクが減るかな~

昨日はリアのお散歩で薬師池公園へ行ってみたんですが
若干色づいている木もあるかな~って感じでしたが
紅葉まではまだまだって感じでした(*´д`*)
a20101017.jpg b20101017.jpg
でも大賀ハスはすっかり刈り取られてましたよ…
c20101017.jpg d20101017.jpg e20101017.jpg f20101017.jpg
g20101017.jpg
その後は川沿いを散策(-^〇^-)
実りの秋を感じさせる風景にも出会えましたよ
h20101017.jpg i20101017.jpg
途中でロングリードに付け替えて
リアもちょっとは自由行動
でも離れると不安みたいで一生懸命走ってくる姿がかわいい(^^♪
j20101017.jpg k20101017.jpg l20101017.jpg
長めのお散歩で疲れちゃったのか
昨夜はぐっすり白眼を開けて寝てました(^.^)
m20101017.jpg
このくらいの陽気が過ごしやすくていいと思うのは私だけかな(´Д`)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/265-bc019a4c