2010-10-11 10:45 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ノミを5匹捕まえたあの日は
結局夜に一匹増えて6匹を駆除しました(~_~;)
それにしてもいっぱい飼いすぎじゃないのノミを…

予告どおり昨日はノミをやっつけるためにシャンプーしました(-.-)
もちろんリアにとっては地獄の時間(-_-;)

シャンプーするならノミを飼う
って思っていたに違いない(-。-;)ボソ…

ではシャンプーする様子を写真でお楽しみ下さい((o(^ー^)o))♪

お風呂ばへ連れてこられたリア
a20101011.jpg
お風呂場に連れ込まれたリア
b20101011.jpg
そのまま何事も無かったように出てくるリア
c20101011.jpg
お風呂場の前で哀願するリア
d20101011.jpg
テコでも動かないわと普段伏せができないのにこんなときは伏せするリア
e20101011.jpg
結局連れ込まれて閉じ込められるけどまだ諦めきれないリア
f20101011.jpg
その後、強制的にシャンプーされて終わった直後のリア
g20101011.jpg
怒りに燃えた目でうったえるリア
h20101011.jpg
なんとも言えない表情で憐れみを表現するリア
i20101011.jpg
かなり情けない格好のリア
j20101011.jpg
捕まえられてお願いするリア
k20101011.jpg
ちょっと機嫌が悪くなってしまったリア
l20101011.jpg
呑気に声をかけられて怒り気味のリア
m20101011.jpg
怒りが頂点に達して攻撃に出たリア
n20101011.jpg

どうです、お楽しみ頂けましたでしょうか(^^ゞ

肝心のシャンプーの効果ですが
かゆがっている感じもあるので
まだノミが居そうです('A`)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/261-bae167e6