2010-10-07 22:41 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
やられました((p(>o<)q))
今朝、リアをハウスから出そうと思ってハウスに向うと
いつもなら入り口のところにお座りして待っているのに
a20101007.jpg
何故か寝床の上に座ってました(・。・;
そしてこっちを伺う様子で…

うん?何か変!
と思って目を凝らしてハウスの中を見ると

な、なんと!
水浸しです\(◎o◎)/!
しかもハウスからはみ出して(T_T)

そうです、リアちゃんはトイレを我慢しきれず
おシッコをしちゃったんですヽ(ー_ー )ノ

リアも
「バーや~、どうしよぉ~
ハウスが水浸しになっちゃったぁ(;O;)」
と不安げな様子でこっちを見てました(^_^;)

普段はトイレできちんとするリアがよっぽど我慢できなかったみたい(/_;)
b20101007.jpg
そういえば、夕べは寝る前にシッコに行かなかった(゜o゜)
まだまだお子ちゃまだから
寝る前にはシッコをさせないといけないんだぁ~
って改めて思いました

という訳で今晩は
「リアちゃん、おトイレは?
シッコあるでしょ~」

とか

「リア、シッコ、シーシーだよ」
とか声を掛けてトイレに行かせるようにしています。

その度にトイレに入ってシッコもせず
すぐに出てきますが…(^_^;)

「バーや~、そんなにすぐシッコでないわよ」
って言っているみたいで迷惑そう(;^_^A フキフキ

でも朝の忙しい時に参りましたぁ(;´д`)トホホ
c20101007.jpg d20101007.jpg

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/259-092620c8